七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:街並み

IMG_9949LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

いつ行っても賑やかです。

撮影日 2014年2月11日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_9721LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

前回の続きです…
1枚目は、公衆トイレって書いてあるのですが、その左にあるドアがトイレなんだと思います。恐らく、この辺りで飲んでいてトイレに行きたくなると、このトレイに行かないとダメなんだと思います(笑)
IMG_9714LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

AKB 480円って何でしょうね…^^;
IMG_9719LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

怪しげなメニューが並んでおります…
ワニ? ダチョウ?(笑)

撮影日 2014年2月11日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_9710LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

今日の写真は、大阪は天王寺のディープな街並みです。
ごく一部の範囲しか撮ってませんが、その怪しげな感じは出てるかなと思います。
IMG_9706LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

JR天王寺駅を中心に、一方にはハルカスやキューズモールと言うお洒落な若者の街、一方には家族連れで賑わう動物園が、そのまた一方には今回の写真のような街が残っています。
ここは、高さ300mを超えるビルとして今年3月7日にオープンするあべのハルカスから、大通りを隔てた目と鼻の先に位置しています。
IMG_9711LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

この通りに入るのに少し抵抗がありましたけど、人がいない事をいい事に、夢中になって撮影してしまいました。

撮影日 2014年2月11日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ