七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:石仏

IMGP3964LIGHTROOM
引き続き、金剛輪寺の紅葉です。
紅葉を撮るおじいさん。その写真は何に使うのかな?プリントして飾る?それともブログ?大きなお世話ですね(笑)
IMGP3994LIGHTROOM
もうちょっと紅葉が枝垂れてたら、撮りやすくて良い感じになったかな。
IMGP4012LIGHTROOM
IMGP4017LIGHTROOM
このお姉さんはブログに掲載でしょうね。たぶん…(^.^)
IMGP4025LIGHTROOM
石仏と石畳の道… 堪らない組み合わせです(笑)
IMGP4040LIGHTROOM
IMGP4044LIGHTROOM
途中で引き返してしもて、汗しませんでした…^^;
IMGP4048LIGHTROOM
IMGP4049LIGHTROOM
また、是非とも訪れてみたい湖東三山の金剛輪寺でした。

撮影日 2015年11月20日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP4204LIGHTROOM
今日は… と言いますか、日付が変わってますので昨日は、岸和田市の大威徳寺と和泉市の松尾寺に行きました。
IMGP4168LIGHTROOM
とりあえず大威徳寺の写真から…
IMGP4171LIGHTROOM
紅葉の方は、枯れ落ちた木もあれば、まだ青葉の木もある状態でした。
IMGP4173LIGHTROOM
ちょこちょこ今年の紅葉は良くないと聞いていましたが、今日行ったところも例外ではないようです。
IMGP4181LIGHTROOM
少し紅葉している部分だけ撮って、早々に切り上げました。
IMGP4183LIGHTROOM
でも、まだ青葉が残ってるので、それがどう変化して行くかですね。
IMGP4189LIGHTROOM
IMGP4193LIGHTROOM
IMGP4197LIGHTROOM
実は今日、早起きして京都にでも行こうと思っていたのですが、寝坊してしまいました^^;
もう年なんでしょうかね…(笑)

撮影日 2015年11月21日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ