七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:海

海
撮影日 2017年11月4日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

煙樹ヶ浜
先月の台風21号真っ只中の煙樹ヶ浜です。
とてもじゃないけど外へ出て写真を撮れる状態じゃないので、車の中から少し窓を開けて撮りました。
雨風が半端なく、車ごと吹き飛ばされそうで怖かったです。
たいして波が立たない煙樹ヶ浜ですが、この日ばかりはオバケのようなうねりが押し寄せてました。
こんな状態でも諦めずに海沿いを走って帰ったのですが、道の至るところが冠水していたり草木の揺れ方が半端なく、無事に帰れるかどうか命の危険を感じました。
ちなみに朝は雨も降ってなかったので、思っていた写真が撮れて良かったです。

撮影日 2017年10月22日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

KP__0077
海ばかり続きますが、良く訪れる岩礁です。夕焼けはイマイチでした…
KP__0080
撮影日 2017年10月7日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ