七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:案山子

IMG_1915
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF85mm F1.8 USM] 以下全て同レンズ

明日香村の案山子ロードで撮った案山子の写真です。
IMG_1891
毎年、色々な案山子が登場するので、見ていて楽しいです。
IMG_1907
可愛い系、ほのぼの系、ちょっと怖いようなのもあります(笑)
IMG_1925
IMG_1934
撮影日 2014年9月22日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_1894
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF85mm F1.8 USM]

明日香村は稲渕の案山子ロードにて、孫に囲まれるおじいちゃんおばあちゃんの案山子がありました。

撮影日 2014年9月22日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

稲渕で見た案山子
明日香村稲渕の案山子ロードです。
今年のテーマは、「ふれあい」だそうです。
DSC_7851.jpg
まだ彼岸花が咲いていないので、見応えと言う意味では少々物足りなかったのですが、
初めて見た案山子ロードの案山子たちには、大満足しました。
DSC_7843.jpg
畦道に彼岸花が咲くころには、是非また行ってみたいです。

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ