七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:彼岸花

西山ピクニック緑地
美浜町の煙樹ヶ浜を見下ろせる、西山ピクニック緑地の写真です。
標高328メートルの高くない山ですが、景色はけっこう良かったです。
雑草に紛れて彼岸花が少しだけ咲いていました。
風車
遠くに風車が見えました。たぶん広川町の風車だと思います。
あの風車のところへ行ってみたいなと、近くを通るたびに思うのですが無理なのかな…
煙樹ヶ浜
煙樹ヶ浜もご覧の通り。方角的に、朝陽だったら何とか撮れそうです。
霧
この日は雨だったのですが、至るところに霧が立ちこめていました。

撮影日 2016年9月24日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

彼岸花
和歌山県は海南市にある願成寺です。
K70_4568LIGHTROOM
入口付近に少し彼岸花が咲いていただけで、石段を上がってみるとほとんど彼岸花は無く、蚊の襲撃にあっただけでした(笑)
曼珠沙華
KS2_9042LIGHTROOM
K70_4589LIGHTROOM
K70_4593LIGHTROOM
願成寺
撮影日 2016年9月24日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

彼岸花
あてもなくウロウロして撮った彼岸花です^^;
KS2_9027LIGHTROOM
明日香村のような広大な田園風景ではないのですが…
K70_4514LIGHTROOM
そこら中に彼岸花は咲いてますので、そう言うのを撮って回りました。
曼珠沙華
田園風景
撮影日 2016年9月22日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ