七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:工場夜景

K_3_0837LIGHTROOM
和歌山の、海沿いの撮影スポット探索の帰りに立ち寄りました。
皆さん撮ってらっしゃる電車を入れて撮れる場所とか、横から撮れる場所などは、柵がしてあって入れませんでした。
ずっとずっと奥まで車で入って行きましたが、舗装されてないような道やし草木がボディを擦ってしまうほどの道幅で、離合どころかUターンすら出来なくなりそうなので引き返しました。

撮影日 2016年1月23日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

K_3_0149LIGHTROOM
堺の東燃ゼネラル石油を撮ろうと浜寺公園に行ったのですが、撮ったのはこの定番スポット?だけでした。
K_3_0151LIGHTROOM
先日、和歌山の片男波に行ったので、和歌山の東燃ゼネラル石油に行ってみようと思ったのですが、暗くなってたので道も知らないし厳しいやろうと思って断念しました。
K_3_0157LIGHTROOM
東燃ゼネラル石油和歌山工場は、またの機会に行ってみたいと思います。

撮影日 2016年1月4日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ