七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:土筆

K_1_1193LIGHTROOM
綺麗な土筆が見つかりませんでした(>_<)
K_1_1213LIGHTROOM
K_1_1229LIGHTROOM
K_1_1233LIGHTROOM
K_1_1244LIGHTROOM
K_1_1248LIGHTROOM
K_1_1251LIGHTROOM
K_1_1260LIGHTROOM
撮影日 2017年3月12日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

明日香村の土筆
今日、地震がありましたね。
携帯がけたたましく鳴り響いた直後、蛍光灯がグラグラと揺れました。
地震の揺れの時、いつも気分が悪くなるんですよね… 三半規管がかなり弱いんでしょうか^^;

今日の写真は、明日香村で撮った土筆です。
土筆を撮るために行ったのですが、載せられるのはこの1枚くらいです…

撮影日 2016年3月29日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_5328
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO]

明日香村へ、土筆を撮りたくて行ってきました。
ところが土筆はなかなか見つからず、1枚目のショボい写真だけになりました…^^;
IMG_5274
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

長い時間歩き回りましたが、2枚目は最初に訪れた飛鳥川上坐宇須多岐比売命神社です。
超長い名前で、何と読むのかわかりません(笑)
IMG_5280LIGHTROOM_DxOFP
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

3枚目は、飛鳥川にあった滝です。
IMG_5298

[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

IMG_5306
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

IMG_5312

[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

撮影日 2014年4月15日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ