七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:人物

二色の浜公園の夕陽
蜻蛉池公園の後に訪れた二色の浜公園海浜緑地です。
関空連絡橋と夕日
この日の夕方は寒かった~(>_<)
もう撮らずに帰ろうかと思ったくらいです…
二色の浜公園から見える海
でも、せっかく来たんやから、綺麗な夕陽が撮れるかもしれんし、少しだけ撮りました。
夕焼けを撮るカメラマン
格好いいカメラマンの方が撮影されていたので、後ろからパシャッと^^;
いい夕焼けの写真が撮れました!
やっぱり見た目が格好いいカメラマンになりたいなって思うのですが…
私はダサい格好して撮ってますので、こんな風にモデルにはしてもらえんやろな(笑)

撮影日 2016年2月21日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

K_3_4704LIGHTROOM
久々のような気がする、りんくう公園の夕景です。
1枚目は、夕陽を撮る娘を後ろからカシャッと。
K_3_4703LIGHTROOM
夕焼け色が、噴水の水面に映ってめちゃ綺麗でした。
K_3_4701LIGHTROOM
愛犬の散歩をする方をシルエットで… 絵になりますね~
K_3_4682LIGHTROOM
キラキラ光る波紋を単焦点で… 77mm Limitedはお気に入り。
フルサイズで使ってみたいレンズです。
K_3_4669LIGHTROOM
K_3_4706LIGHTROOM
DA 12-24mmは、点光源を撮った時の8本の光芒が格好いいのでめっちゃ好き。
色々と不満もありますが、オンリーワンのお気に入りレンズです。

撮影日 2016年2月11日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ