七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

タグ:ツバメ

A7040361LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

アヒルが必死に何かをついばんでいましたが、気がつくと口にクローバーが…

A7040294LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

いつもは家族連れで賑わう公園も、雨の中、ひっそりと静まり返っていました。

A7040453LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

ツバメって、こんなに凛々しい顔をしていたんですね。
これツバメですよね?^^;

撮影日 2015年7月4日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

青空とツバメ
今日は、どしゃ降りの雨で気温も低く、わりと過ごしやすい一日でした。
でも、また明日から暑くなりますね。

今日の写真も、しつこく先日の深日港~自宅ポタの時の写真ですので、コメ欄閉じで行きます~

1枚目2枚目は、必死で撮ったツバメの写真です。
燕
頭上を何度も何度も旋回してくれるので、何十枚って撮ってしまいましたけど、ちゃんと写ってるのはごくわずか・・・
AFが迷うわ遅いわのタムロン高倍率ズームレンズでは、ツバメ撮るのも必死のパッチでした。
カモメ
でも、最近は高倍率ズームレンズでのスナップにハマってます。
自分の写真なんてどんなレンズで撮っても同じやから、こんなレンズで十分なんです・・・(笑
DSC_6224.jpg

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ