最初ヶ峰展望所
夜景スポットのサイトで調べた和歌山にある最初ヶ峰展望所に向かうと、ハンググライダーが飛んでいるのが見えた。
K70_8213LIGHTROOM
この日は、夜景を撮るつもりはなく、ロケハンのつもりで訪れたのですが、風景なんて見向きもせずハンググライダーを撮ってました。
K70_8228LIGHTROOM
すると、一人の方が手を振ってくれたので、地味に嬉しかった(笑)
もちろん私も手を振りました^^;
K70_8393LIGHTROOM
ハンググライダーって、テイクオフしたら上昇したり降下したりしながら飛び続けるんですね。
私はてっきり降下する一方かなと思ってました^^;
K70_8403LIGHTROOM
見ていると気持ち良さそうだなと思う反面、こんな恐ろしい物によく乗れるなと思いました(笑)

撮影日 2016年12月17日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ