七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:奈良県 > 宇陀松山

宇陀松山
引き続き、宇陀松山のまちなみです。
1枚目は定番でしょうか。路地の向こうを通り過ぎる人を入れて撮ろうと、数分間まちかまえて撮った写真です。(笑
DSC_6964.jpg
この川沿いも、懐かしい感じのする良い雰囲気を醸し出していました。
DSC_6977.jpg
関門の柱の傷です。
DSC_6982.jpg
これは乳母車なのでしょうか。古めかしい雰囲気を出す為に、わざと家の前に放置してあるかのようです。
DSC_6985.jpg
このハート型の植物は、ついつい撮ってしまう被写体なのですが、これもどこにでも生えてる代物ですね・・・
DSC_7029.jpg
この建物は、消防団とか何とか書いてあったように思います。
鉄塔の赤錆色が、昭和の匂いをプンプン漂わせていました。(笑

私が良く足を運ぶ撮影ポイントと言えば、神社仏閣や田園風景や植物園などですが、今回のような町並みの撮影なんかも楽しいものですね。
こう言った写真も、どんどん撮ってみたいと思いました。

2010年8月27日 宇陀松山地区(奈良県宇陀市大宇陀)にて撮影

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

宇陀松山
「まちなみ」と言いながら、この松山地区の町並みがわかるような写真は、ほとんど撮ってなかった・・・(笑
帰宅後に気がついて後の祭りですわ・・・
DSC_6893.jpg
まぁ、町家ガイドやないので、建物を写真つきで詳細に説明する必要もないのですが・・・
DSC_6901.jpg
それにしても、そんなもんどこででも撮れるやん!みたいな物ばっかり撮ってます。(^^ゞ
DSC_6916.jpg
わざわざ奈良まで行ったのに・・・(笑
DSC_6947.jpg
次回も宇陀松山のまちなみですが、宜しくお付き合い下さい・・・

2010年8月27日 宇陀松山地区(奈良県宇陀市大宇陀)にて撮影

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ