海の見える場所で ~関西の風景写真~

海で撮った夕焼けや身近な公園で撮った花、神社仏閣の風景などを掲載しています。

カテゴリ:大阪府 > 此花大橋

此花大橋からの眺望
続いて此花大橋からの夜景です。一番高いビルはWTCコスモタワーです。
もっと煌びやかなのかと思ってたのですが、案外たいした事なかったです・・・

此花大橋
後ろ向いて自分のいる橋を撮ってみました。

舞洲のシーサイドプロムナード
これは、舞洲のシーサイドプロムナードと言うところみたいです。
目の前には何にもない夢洲があって、景色はつまらなかったです。
こうして感想を書いていると、本当につまらない撮影をしたかのようですが、どんな物でも撮ってるのが楽しい私にとって
すごく楽しい撮影でした・・・^^;

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

此花大橋からの眺望
大阪は、北港から舞洲へわたる此花大橋の上からの夜景です。
橋の上なのでもともと風が強いのに、車やトラックが通るたびに強風で飛ばされそうでした・・・
手足はしびれ、鼻水がたれ、スローシャッターなのに橋はボンボン揺れる状態・・・ こんな過酷な撮影は初めてかも(笑
ハンドボールの練習で、娘を舞洲アリーナへ送ってきたついでに撮りました。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ