海の見える場所で ~関西の風景写真~

海で撮った夕焼けや身近な公園で撮った花、神社仏閣の風景などを掲載しています。

カテゴリ:奈良県 > みたらい渓谷

みたらい渓谷
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

IMG_5613dpp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

IMG_5614lr.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

みたらい渓谷の滝
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

引き続き、みたらい渓谷から・・・ 1枚目は、揺れる橋の上からの撮影です。

IMG_5567sp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

2枚目は、もうちょっとスローシャッター切りたかったのですが、NDフィルター使っても明るすぎて思うように行きませんでした。

IMG_5605lr.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

3枚目は、ものすごい水量の滝で、マイナスイオンも飛びまくり迫力満点でした。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

みたらい渓谷
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

奈良県は、みたらい渓谷の写真です。
ずっと行ってみたいと思っていた場所なのですが、何故かこの日まで行ってませんでした。
みたらい渓谷に辿り着くまでに見える川は、濁った泥水のようになっていましたが、ここは全くの別世界でエメラルドグリーンの澄んだ綺麗な水でした。

IMG_5546dpp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

快晴のお天気に恵まれ、青い空、澄んだ水、そして緑と、清々しい景色が広がっていました。

IMG_5551dpp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

紅葉の季節にもまた来てみたいと思える、流石のみたらい渓谷でした。
みたらい渓谷から洞川(どろがわ)の写真がしばらく続きます。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ