七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:奈良県 > 洞川

洞川温泉街
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

引き続き、洞川温泉街です。

IMG_5649lr.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

何やら昭和の匂いが漂う自販機ですが、売ってる物は洞川オリジナルステッカーのようです。
どこにも貼れないので買いませんでした(笑)

IMG_5642lr.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

以上で、みたらい渓谷から洞川温泉の写真は終わりです。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

洞川の焼き魚
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

みたらい渓谷で写真を撮ったあと、洞川温泉の方へ向かいました。

コスモスと洞川
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

みたらい渓谷の雄大な渓谷とは打って変わって、静かな川が流れ、民宿が立ち並ぶ古びた町並みでした。

IMG_5639lr.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

その古めかしい感じが写欲をくすぐるようで、なかなか良い感じでした。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ