七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > 関西国際空港

DSC_7093LIGHTROOM
更に過去の写真が続きます・・・
約5年前に撮った、関西国際空港の関空展望ホールスカイビューからの夕景です。
ここは伊丹空港と違って、撮影できる場所が少ないので、もっと色んな角度から滑走路なり離着陸シーンを撮れれば楽しいんですけどね。

それにしても、寒い日が続きますね…(>_<)

撮影日 2009年1月12日

ブログ村のランキングに一応参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関空で見た飛行機
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

昨日は大阪国際空港の写真でしたが、今日は関西国際空港の写真です。
ここでは、スカイビューと言う展望ホールからしか撮る事ができないので、伊丹空港のように迫力のある写真は撮れないように思います。
だんぜん大阪国際空港の方が面白いと思います(^.^)

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

関空から見える灯台
特に飛行機だけを撮るつもりではないのですが、たま~に訪れる関空のスカイビュー。
ここへ行くと、必ず飛行機マニアな方が飛行機を撮りに来ています。
撮り鉄の飛行機版ですかね。

飛行機マニアじゃなくても、たまに女性がコンデジで写真撮ってます。上手く撮れるんかな・・・
飛行機を撮る女性
飛行機と関空連絡橋。向こうに見える山は犬鳴山です。
着陸する旅客機と関空連絡橋
モニュメント?と飛行機雲・・・
飛行機雲
あまり長居すると駐車場代が高くつきますが、たまにはこう言った所も面白いですね。(^^)

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ