七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > みさき公園

IMG_9536LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

すごい眉毛ですね…(笑)

撮影日 2014年2月9日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_9558LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

家族かどうか知りませんけど…(笑)

撮影日 2014年2月9日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_9571LIGHTROOM
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

今日は、大阪府の岬町にある遊園地、みさき公園に行ってみました。
遊園地に動物園があるので、その動物を撮るためです。
とあるブログで拝見して、いい写真が撮れるんだな~と思って、自分も撮りたくなり行ってみたのですが…
なかなか上手に撮れませんでした。しかも200mmでは短かったです。
今日の写真もトリミングしています。
サルは毛づくろいされる事で、安心感を得られるそうですね。今日の写真は、毛づくろいと言うか目のあたりを触っていますけど…
たぶん親子だと思うのですが、何だか微笑ましいです。

撮影日 2014年2月9日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ