七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > 港大橋

港大橋
花ばかり続くので、少し前のですが海の写真です。
六甲山に沈む夕陽
大正区にあるIKEAの近くから撮った夕景ですが、夕焼けはちょっと残念な感じに終わりました。
でも、太陽には黒点らしき黒いのが見えました。
ガントリークレーン
大阪の海は、やっぱええ感じです。
大正区の夜景
港大橋がライトアップされてればいいんですけど…

撮影日 2016年5月22日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_2955
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM]

今日は、大阪港のシンボル的な橋でもある港大橋を入れた朝焼けの写真です。
真っ赤に塗られた鉄骨は、その大きさとも相まって、シンボルに相応しい美しさです。
IMG_2989
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM]

港大橋を入れた朝景は、以前にも早起きして撮りに出かけた事がありましたが、撮影できる場所がわからないまま太陽が昇ってしまい断念した事がありました…^^;
本当は、もう少し離れた場所から撮りたかったのですが、今回の場所しか見つかりませんでした。
IMG_3000
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

3枚目の写真は、なみはや大橋です。

撮影日 2014年10月18日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ