七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:京都府 > 水路閣

PB281730LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R]

明日から9連休。でもどこへ行こうか思い浮かびません…

撮影日 2014年11月28日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

PB281677LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8]

ちょっとテンプレートを変えてみました。
ライブドアもFC2のようにテンプレートの数が多ければ良かったんですけどね…

PB281660LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8]

今日の写真は、京都は南禅寺にある水路閣です。
やっぱりここは、雰囲気いいですね。

PB281705LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8]

紅葉と水路閣の相性もバッチシです。

PB281713LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ]

人ごみを避ける為、まだ薄暗い時間に到着しました…^^;
でも、そのおかげでコントラストも弱く、いい感じに撮れて良かったです。

PB281716LIGHTROOM
[カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R]

撮影日 2014年11月28日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

南禅寺
今日は、南禅寺にある水路閣です。
水路閣を背景に、真っ赤な紅葉にスポットライトが当たっているようで綺麗でした。
カエデ
DSC_0335.jpg
ゴーストが盛大に出ていますが、そんな事は気にしません。
水路閣と紅葉
古びたレンガに、鮮やかな紅葉が映えます。
楓

DSC_0391.jpg
朝の光で水路閣に斜めの影が落ち、印象的な写真になりましたが、入れたくない人が写ってしまうのは仕方がありませんね・・・
DSC_0400.jpg

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ