海の見える場所で ~関西の風景写真~

海で撮った夕焼けや身近な公園で撮った花、神社仏閣の風景などを掲載しています。

カテゴリ:大阪府 > なみはや大橋

A6290187LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

先日の、なみはや大橋からの明るい時間帯に撮った景色です。
奥に見える高いビルはハルカス。手前の青い橋は千歳橋。
いずれはハルカスからの夜景も撮ってみたいな~

A6290185LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

撮影日 2015年6月29日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

A6290233
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

引き続き、やみはや大橋です。

A6290229
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

なんか地味な色合いになってしまったように思うのですが、太陽光で撮ったままだと、やたら画面全体が黄色っぽ過ぎるかなと思うので、
色々と調整してたら、こんな感じになりました。

A6290222
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

はっきり言って、何が何だかわからなくなって出来上がった写真です(笑)
ちょっと暗すぎたのか?良くわかりません…^^;

撮影日 2015年6月29日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP0302
PENTAX K-3 : smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

引き続き、なみはや大橋から…
橋の上なので、トラックが通るとボンボンと揺れまくります。

A6290211
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 II

大型トラックが通ると、風圧で飛ばされそう…
この高さからの恐怖感もあり、大型トラックが通る音と風圧で、いちいち脚がすくみます(笑)

IMGP0322
PENTAX K-3 : smc PENTAX-DA 12-24mmF4 ED AL[IF]

写真の方は、ネットで見かけた構図を真似しただけです^^;

撮影日 2015年6月29日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ