七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > 岸和田カンカン

B7112077
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II : M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

先日の、岸和田カンカンの夜景の続きです。
1枚目に見える橋は、阪神高速湾岸線です。中心あたりに見える赤と青の光のところには、この小さな湾内に入るゲートのような物があります。
海に光が写り込んで綺麗ですが、水はけっこう汚いです…(笑)

B7112078
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II : M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

2枚目はベイサイドモールを見上げて撮った写真ですが、前回は2階の左に写ってる辺りから撮りました。

B7112079
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II : M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

近くのショッピングモールでの撮影ですが、なかなか楽しめました(^.^)

B7112084
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II : M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

撮影日 2015年7月11日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

B7112065
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II :  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

うちの近くの岸和田カンカンベイサイドモールで夜景を撮りました。
ショッピングモールや映画館があり、カップルが多いです。
周りのベンチに二組のカップルが座っている傍で、三脚立てて撮ってきました(笑)
でも、私も嫁を連れて行ったので、気兼ねなく撮りました~

B7112053LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II :  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

2枚目は、例の多重露光…
撮る前は、もっとキラキラ~的なのをイメージしてたのですが、全くそんな感じにはなりませんでした^^;

B7112040LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II :  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

最後のは、電気を引き立たせたかったので、コントラスト高くしました。

撮影日 2015年7月11日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ