七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > 犬鳴山渓谷

IMGP2278LIGHTROOM
往路の途中、ミャーミャーと泣き声はすれど姿が見えなかったのですが、帰りに通りかかると階段で佇んでいました。
滝ばかり撮ってるので、ニャン子を見るとすごく新鮮に感じます。
慌てて撮ろうと思ったのですが、三脚くっついてるは、NDフィルターくっついてるはで大変…
おまけに、三脚用の設定でミラーアップになってるし、暗いし、手振れ補正オフにしてるしもう…
で、何とか撮れたのが、こちらのニャン子でした。
ちょっと疲れた体に、心地よい癒しを与えてくれました(^.^)
でもまぁ、ニャン子くらいで、そんなに慌てる必要もないんでしょうけど(笑)
IMGP2182LIGHTROOM
IMGP2190LIGHTROOM
IMGP2221LIGHTROOM
IMGP2241LIGHTROOM
こちらの木は、少し黄色く色づいてますね。
もう少しすると、この渓谷が赤や黄色に染まるのでしょうか。
IMGP2291LIGHTROOM
撮影日 2015年10月25日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP2173LIGHTROOM
今日は、犬鳴山へクルクル回る落葉を撮りに行ってきました。
IMGP2147LIGHTROOM
途中から風が強くなり、葉っぱが落ち、枝が落ち、種のような物が落ち、色んな物が降ってきました(>_<)
IMGP2149LIGHTROOM
夏場に行くとヘビがウジャウジャいて、とてもデンジャラスなスポットですが、今だと平気で岩場におりて行けます。
IMGP2153LIGHTROOM
いつも思うのですが、この犬鳴山渓谷に写真を撮りにくる変態は、私くらいなんでしょうかね…(笑)
IMGP2174LIGHTROOM
いつ来ても、三脚と一眼レフ持って撮りにきている人は見かけません。
でも、私にとっては気軽に行ける数少ない渓谷撮影スポットです(^.^)

撮影日 2015年10月25日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_3995
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM] 以下全て同レンズ

今日は、七宝龍寺の境内に流れる川で撮った写真です。
IMG_4010
この犬鳴山渓谷には、ちょっとした滝が点在していて、ちょこちょこ撮りに出かけています。
この日は、紅葉した落ち葉が滝つぼにたまって綺麗でした。
IMG_4004
たいした事はないですが、ちょっとした渓谷の秋を感じる写真が撮れて良かったです。
IMG_4023
撮影日 2014年11月3日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ