七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:兵庫県 > 神戸大橋

IMGP2094LIGHTROOM
前後しますが、先日の神戸大橋の夜景です。
初めて訪れましたが、ここは釣りをしている人が多いですね~
IMGP2097LIGHTROOM
写真が趣味と言う人より、釣りが趣味と言う人の方が、圧倒的に多いと言うことでしょうね。
でも、ここは撮影スポットでもある為か、ずらりと並ぶ釣り人の間で撮ってても、不思議そうに見る人はいません(笑)
IMGP2101LIGHTROOM
流石に神戸のウォーターフロントですね。
とても綺麗な夜景を楽しめました。

撮影日 2015年10月24日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP2084LIGHTROOM
今日は、滅多に行かない神戸へ、写真を撮りに行きました。
以前から撮りたかった神戸大橋、そしてメリケンパークとハーバーランドです。
すごく在り来たりな構図の写真を撮って帰ってきました^^;
とりあえず時間も無いので、神戸大橋より焼けなかった夕景です…

撮影日 2015年10月24日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ