七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ: 兵庫県

日和山海岸
城崎の日和山海岸です。
竜宮城
期待していた光景は見られませんでしたが、淡い朝焼けがとても綺麗でした。
城崎
本当は、荒れた海と霧を期待していたのですが、そう上手くは行きませんね…
K_1_7006-EditLIGHTROOM
K_1_7016-EditLIGHTROOM
K_1_7020-EditLIGHTROOM
朝日と岩礁と漁船と海鳥… これはもうセットみたいな物ですね。
K_1_7027-EditLIGHTROOM
K_1_7032-EditLIGHTROOM
K_1_7047-EditLIGHTROOM
また機会があれば行ってみたい場所です。

撮影日 2017年5月19日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

香住
あまり調べもせずに日本海まで行きました^^;
この海へ行く前に、家から4時間かけて訪れた猿壷の滝ですが、直前で崖崩れで行けませんでした(笑)
K_1_6782LIGHTROOM
撮影日 2017年5月19日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP2136LIGHTROOM2
メリケンパークからハーバーランドの夜景を撮って、次はハーバーランドからメリケンパーク撮りました(笑)
しかも定番の構図で…
何やら、ブログのネタ集めで写真撮ってるような気分になりました(>_<)

撮影日 2015年10月24日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ