七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:和歌山県 > 平池

平池
撮影日 2016年8月6日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

K_3_0281LIGHTROOM
紀ノ川で朝の景色を撮ろうと出かけたものの、真っ暗でどこが良いのかさっぱりわからず、諦めて平池で撮った写真です(笑)
何とかなるやろと思ったのですが、やっぱり明るい時間帯に下見をしないとダメですね…^^;
K_3_0289LIGHTROOM
撮影日 2016年1月9日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_3211
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

平池から最後の2枚です。
この日は、良く空が焼けてくれて堪能できました。
ウォーキングしている方達も、「きれー、きれー!」と言いながら歩いてました。
IMG_3228
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

平池は、和歌山県の朝日・夕陽100選に選ばれているそうです。
また機会があれば訪れたいと思いました。(^.^)

撮影日 2014年10月25日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ