七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

カテゴリ:大阪府 > いずみさの関空マリーナ

B7182158
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II :  M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

今日は、今年初めてのサーフィンに、伊勢まで行ってきました。
かなりハードなスポーツですので、いい年こいて無理しすぎ感がありますが楽しいです。
サーフィンをしに行っているので、カメラも持ってませんし写真もありませんので、先日撮った夕焼けを載せます(^.^)

撮影日 2015年7月18日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

いずみさの関空マリーナの夕焼け
朝晩ずいぶん涼しくなり、暑さに体力を奪われる事もなくなってきました。
涼しくなると、写欲も湧いてきますね。
ここ最近で撮った写真は娘の体育祭だけなので、次の3連休あたりはどこかへ行こうと思ってたけど、どうも天気が悪そうです。
また雨の中での撮影を強いられそうな予感です・・・
佐野漁港の夕景
雨の写真も良いものですが、少し憂鬱な気分になるのもまた事実です。(^^ゞ

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ