海の見える場所で ~関西の風景写真~

海で撮った夕焼けや身近な公園で撮った花、神社仏閣の風景などを掲載しています。

カテゴリ:大阪府 > 松尾寺

松尾寺
和泉市にある松尾寺です。
紅葉
少し前のですが、11月13日の撮影です…^^;
KS2_4130
この時は、まだ少し早かったのですが、今頃はもう終わってしまってるのかな。
KS2_4141
撮影日 2017年11月13日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

松尾寺の紅葉
11月16日撮影の、大阪府和泉市にある松尾寺の紅葉です。
K70_6471LIGHTROOM
K70_6477LIGHTROOM
K70_6483LIGHTROOM
K70_6484LIGHTROOM
撮影日 2016年11月16日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

松尾寺の紅葉
本日の松尾寺の紅葉は、ほぼ見頃でした。
本堂の前は、かなり散っている部分も見受けられました。
訪れた時間が遅かったので、太陽が傾き光が入らなかったのが残念でした。

撮影日 2016年11月16日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ