七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

2015年12月

IMGP6095LIGHTROOM
年間漁獲量約1匹を誇るカリスマ釣師に教えて頂いた場所です(笑)
2015年の最後の撮影にして、最高の撮影スポットに巡り会えました。
ただ帰りの山道で、真っ暗闇の中、帰り道を見失って怖い思いをしました^^;
幸い後から帰ってきた釣師の方の後ろをついて行き、無事に車まで辿り着きました。

2015年は、撮影意欲が失われた時期もありましたが、後半にかけては、
水辺でのスローシャッターの面白さにハマり、とても充実した一年でした。
岩礁地帯ではもちろん潮の満ち引きもあり、大小様々な岩の上を歩いたり、上記に
書いたようなケースもあったりと、多くの危険が潜んでいます。
今後もアグレッシブに、且つ危険な時は潔くあきらめ、冒険を続けたいと思います(^.^)

文才も無く、面白いネタも無く、拙い写真を掲載するだけの当ブログをご覧いただき、
誠にありがとう御座いました。
皆様、どうか良いお年をお迎え下さい。<m(__)m>

撮影日 2015年12月30日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMGP5911LIGHTROOM
なかなか思うように空が焼けてくれません…
西の水平線あたりに厚い雲があると焼けませんね。

撮影日 2015年12月28日

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ