七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

2015年08月

P5091245LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II :  M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

ネタがないので、過去の写真でも…
左下の背景に写ってる、ペシャンコになった薔薇が許せなくてボツにした写真です(笑)
撮る時に気づけよって話しなんでしょうけど^^;

撮影日 2015年5月9日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

A8090569LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro

金曜日にリフレッシュのつもりで海に行ったのがいけなかったのか、少し風邪気味で体調が悪いです。
そのくせ日曜日に嫁と花の文化園に行ったから、余計に悪くなったようです…^^;

A8090575LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

当然、暑いし体調悪いし、撮っていられないくらいでした。

A8090582LIGHTROOM
OLYMPUS OM-D E-M1 : M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

コメントへのレスが遅くなって、申し訳ございませんでした。

撮影日 2015年8月9日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ