海の見える場所で ~関西の風景写真~

海で撮った夕焼けや身近な公園で撮った花、神社仏閣の風景などを掲載しています。

2014年10月

IMG_3471
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

引き続き、高野山の写真です。
IMG_3527
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

見頃と言う情報を見て行ったのですが、なかなか良い感じでした。
IMG_3458
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

何度も訪れていると、いつもと違った撮り方を模索するのが大変です(笑)
IMG_3456
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]
IMG_3442
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]
IMG_3438
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

撮影日 2014年10月29日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_3400
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM] 以下全て同レンズ

楽しみな紅葉の季節…
各地でどんどん紅葉が進んでいますね。
こちら関西では、奈良県の大台ケ原が一番早く紅葉が見られる場所です。
IMG_3377
大台ケ原は、数年前に行ったっきり訪れていないので、久しぶりに行ってみたいと思っていたのですが、ちょっとタイミング的な事で行きそびれてしまいました。
IMG_3415
私の今年初めての紅葉は高野山から…
幾度となく訪れている高野山ですが、こんな滝があるなんて知りませんでした。
IMG_3416
気持ち早かったかなと言う進み具合なのですが、ほとんど見頃と言ってもいいくらいな感じです。
IMG_3424
車を走らせると、景色が気になって気になって危険極まりないです(笑)
山の斜面も、黄色や赤や緑のコントラストが美しいですね。
IMG_3428
まだ日が差さない早い時間に撮った写真を掲載しましたが、最後のは少し日が差し始めたところ…
次回は、壇上伽藍の写真です。

撮影日 2014年10月29日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

IMG_3211
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

平池から最後の2枚です。
この日は、良く空が焼けてくれて堪能できました。
ウォーキングしている方達も、「きれー、きれー!」と言いながら歩いてました。
IMG_3228
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

平池は、和歌山県の朝日・夕陽100選に選ばれているそうです。
また機会があれば訪れたいと思いました。(^.^)

撮影日 2014年10月25日

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ