七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

2013年09月

みたらい渓谷
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

奈良県は、みたらい渓谷の写真です。
ずっと行ってみたいと思っていた場所なのですが、何故かこの日まで行ってませんでした。
みたらい渓谷に辿り着くまでに見える川は、濁った泥水のようになっていましたが、ここは全くの別世界でエメラルドグリーンの澄んだ綺麗な水でした。

IMG_5546dpp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

快晴のお天気に恵まれ、青い空、澄んだ水、そして緑と、清々しい景色が広がっていました。

IMG_5551dpp.jpg
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

紅葉の季節にもまた来てみたいと思える、流石のみたらい渓谷でした。
みたらい渓谷から洞川(どろがわ)の写真がしばらく続きます。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

丹生川上神社下社で見た馬
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM]

奈良県のみたらい渓谷へ初めて行ったのですが、みたらい渓谷に行く途中にあった丹生川上神社下社と言う神社にいた馬の写真です。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

光差し込む達磨石渓谷
[カメラ:CANON EOS 6D レンズ:EF24-70mm F4L IS USM]

彼岸花を撮りに行った時に立ち寄った、紀美野町の達磨石渓谷です。

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ