七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

2011年07月

蓮

ハスを撮りに、和歌山県の植物公園緑花センターへ行きました。

DSA_6794.jpg

でも、お爺さんお婆さんカメラマンがひしめき合っていて、その中に入って並んで撮らなければいけない状況に
テンション下がりまくりでした・・・
三脚がずらりと並んだ状況とか、みんなで並んで撮らないといけない状況が一番苦手なんです・・・^^;

ハス

ですので、花を撮ったのは1枚目と3枚目だけ・・・
あとは、あまり人のいないところ(花が咲いてないところ)で、水滴ばかり撮ってました・・・

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

波打ち際の松ぼっくり

もうすぐ三連休ですね。
とくに何の予定もありませんが、それでもやっぱり休みは嬉しいものです・・・^^;

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

りんくう公園

今日も暑かったですね~
夏本番を迎える前にすでに夏バテしている私は、この先が恐ろしいです・・・

そんな中、先日の土曜日に岐阜県に行ってきました。
用件は・・・ 娘のハンドボールの遠征です・・・
もう少し行けば、白川郷や上高地、下呂温泉なんかもすぐそこでした・・・
でも、どこへも寄れずに、ただただ選手達の送迎のためでした。(笑
日帰りで、しかも往復8時間の運転で、意識は朦朧としていました~

今日の写真は、もちろん飛騨高山なんかの写真は無く、いつものりんくう公園から・・・

ブログ村のランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ