七色の記憶 ~関西の風景写真~

関西の撮影スポットや、身近な公園で撮った風景写真で綴るフォトブログです。

2010年10月

マーブルビーチの夕焼け
先日のマーブルビーチの写真の、望遠で切り取ってみた写真です。
自分的にはめっちゃお気に入りで、A3ノビでプリントしてリビングに飾っています。(^^ゞ

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

大威徳寺のしあわせ地蔵
今日は、仕事関係の先輩といっしょに、岸和田市牛滝の大威徳寺に行きました。
少し色づいた楓
いつもは一人で黙々と撮るだけなのですが、誰かとしゃべりながらの撮影も楽しいものです。
遊歩道
早くも色づいている楓を見ると、もうすぐ訪れる紅葉シーズンが目に浮かびます。
キノコ
曼珠沙華やコスモスなど、秋の花も思うように撮りに行けていないので、紅葉くらいは目一杯撮りたいものです。
DSC_9120.jpg

ブログランキングに参加しています。バナーをクリックして頂けますと嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ

このページのトップヘ